嬉しい事たくさん☆

未分類

今日は、11月の嬉しかった出来事について書いていきます。

1.交通事故治療が完治なさって、当院の施術でお会いする機会が終了してしまった素敵な女性Aさん、

院長:「Aさん来んなると、ロス症候群やね・・。」

スタッフ:「そうですね。元気になって治療終了は嬉しい事ですが、会えなくなってしまうのは淋しいですね。」

と、話していたら、

めったに寄らないスーパーで、Aさんと遭遇♫\(◎o◎)/!

Aさん:「院長、ユニクロのCMでてましたね!!明日、寄ります!!」といつもの笑顔(o^―^o)

翌日、整骨院に遊びに来てくださいました(^^♪

Aさんご出身地の特産物までいただきました。今まで食べた玉ねぎの中で、これ程の甘い玉ねぎは食べたことがありません!!\(◎o◎)/!ごちそう様でした☆

逢いたいな~と思う人の話をしていたら、逢えるんですね♪

皆さんも、逢いたい人の名前を口に出してみて下さい(^▽^)/

こちらの患者さんの声はココをクリック!

2.うさぎのサッキーのご近所散歩中、小学生高学年の男の子が、「かわいいですね!!うさぎ!!」と、にっこり微笑みながら話しかけてくれたこと♫

知らない人に、「かわいいですね!!」と話しかけてくれる、その澄んだ心を持った少年。

今の世の中、知らない人と話してはいけないような風潮がある中で、こういう些細な出来事でもほっこりとします。

自分たちが子供の頃は、周りの大人が自分の子供のようにしかってくれたり、困っていたら助けてくれたりしたものです。知らないお宅で、お茶をごちそうになったり・・。

そんな住みやすい世の中がいいですね☆

うさぎのサッキーを褒めてくれたおかげで、サッキーも喜んでいて、老うさぎですが、その日は食欲旺盛で、動きも俊敏でした。動物も、褒めてくれると、元気になります。「ありがとう!!」

3.県外から高知へ帰省される度に、来院下さる素敵な女性

なかなか遠くにお住まいだと、お会いできないかな。。と、思いながら、一期一会の精神で、施術されています。

その精神のたまものでしょうか?県外にお住いのBさんが、帰省の際の度に治療に来てくださいます。

これには、院長・スッタフ心躍っております!!ご予約いただいた日から既に幸せな気持ちをいただいております。

そのため、ついつい調子に乗ってしまい余談をしてしまう・・・反省しております_(._.)_

4.ご来院下さる方の、たくさんの方のご家庭でご出産のご報告をいただいております。また、ご家族が増えて、一緒にご来院して下さる。とても嬉しい事です♪

整体を受けに来られる方と一緒に、私たちも元気になっております!!

来月は、どんな嬉しいことが待っているのか、今から楽しみです(*´▽`*)

これを読んでくださっている皆様にも、嬉しい出来事が起こりますように☆☆☆

☆本日のサッキーコーナー!☆

「サッキー、院長を癒すマッサージ」

あたご整骨院交通事故ページはこちら!

ABOUT US
この記事を書いた人
和田 響

18歳の時に医療関係の仕事を志す。仙台接骨医療専門学校を卒業し国家資格「柔道整復師」免許を取得。その後県内の接骨院、整形外科で5年間修業した後、27歳で独立。2008年3月3日、高知市の愛宕町商店街に「あたご整骨院」を開業。日々訪れる患者さんを健康に導くため日々奮闘している。

和田 響をフォローする
未分類
和田 響をフォローする
行雲流水

コメント